dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.21(Tue) 00:48
つけまつげ

そんなオシャレなものとは無縁の人間ですが
会社にて、一日だけつけることに。

一回つけてもらって、
家に帰ってから一人で練習してみたら
つけまつげの一部が取れ眼球に張り付き!!

オーノー

痛くはなかったけど
炎症を起こしました

オーノー

ぶ不器用ゆえ?
snap_haniwa04_20116204812.jpg
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.15(Wed) 01:15
今日で勤め先の社長が退任されました

あまりにも長く居たので
居なくなるのがちっとも想像出来ず

夕方の挨拶を聞いたら
涙が止まらなくなりました

社長だし早々お話する事もないけれど
毎日顔を見て挨拶を交わすと言うことは
こんなにも浸透することなのかと


最後の言葉の


『大事なのは明日です』

を忘れないように

snap_haniwa04_20116411314.jpg


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.11(Sat) 00:54
今日の気分
んんんー

前向き?

珍しく、珍しい・・・
こんな気分が持続したらどんなにいいか

今日は大吉

だからか~

↓↓↓

毎日の運勢


明日は大凶ゲッ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.08(Wed) 01:06
二日続けてファミレス

気軽手軽・・・

いや、長居できるところがいいのかな、女子は
ご飯を軽く食べるだけのつもりが、ついつい


社長に捧げる「KARA」の「Mr」練習、
第一回目の帰り道でした

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.03(Fri) 00:32
明日のお話ですが

日頃恩になっている番頭さま、の
お誕生会がありまする

いつ見ても優しくてカッコいい

いつ見ても、って所が凄い
なかなかそうは居られないから

↓↓↓

番頭さんお誕生会のお知らせ 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.06.01(Wed) 00:56
会社とは
恐ろしいものである

退任する社長の送別会にて
女性社員5人でKARAを踊れと!
ミスターを歌って社長を送れと!!

全員30代後半というこの恐ろしさ!!

来週から練習が始まります
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
