dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.31(Sun) 01:11
19:50頃に事務所に伺ったら
皆さんいらっしゃって
ビビりましたが、
なんだか嬉しかったです

どうも人とのコミュニケーション取れてないようで
先生にはもっと腹を割れ、とのお言葉頂きました

あとビビり過ぎだって
てへ

テーマは「無茶」
MU-CHA

取りあえず引っ越しかな
9月10月に西南か
3月に東北

これ無茶に入りませんかね

そうそう近場のお墓、
小さいのはセーフだそうです
50基くらいある場合が

電車も2ブロックあるから
まぁいいだろうって

聞いてみるものですね

ま、西向きってだけでOUTだけどね
って

あららららら
そうでした!!

あ~無事引っ越せてヨカッタ
って早く言いたいな~

snap_haniwa04_20118113235.jpg


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.30(Sat) 01:08
雨降ってたのにBBQって
こんなに涼しいのにBBQって
てっきり中止かと思ってのノンビリしてたら
全然連絡来ないし、
結果待ち合わせ遅刻だし

実際川っぺりに行ったら
蒸し暑いし、晴れてるし

結局、
肉美味いし、エビ美味いし、はまぐり美味いし
な~んだ、楽しいや~~~んって

晴れ女 晴れ男は 誰だったんだろう
前向きな人たちのお蔭だね

最後に
午前様になってダンナさんからの信用をまた一つ
無くしてしまいました



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.25(Mon) 01:06
地元のお祭りにて

友達がモロキュウ&ハイボールを
売ると言うので見物に

地元のお祭りを甘く見てました
”あわ踊り”って本場じゃないじゃんっ て

チラ見のつもりで行ったら
あまりの人の多さに 熱気に
おののきました

あのパワー凄い
踊り手も 観客も

お祭りの人を惹きつけるパワーって
なんだろう

なんてキュウリ丸かじりしながら
snap_haniwa04_2011711522.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.22(Fri) 01:04
3連休中に近場で一泊して温泉入ったり
してきました

会社の人に
「いつも砂肝みたいな肌してるのに今週はいいね」
って。。。


吉旅効果!?

でも砂肝ってどんなさ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.16(Sat) 00:33
あつぅい
夜中だっつうのに暑いねぇ

昨年も暑いなぁって思ったけど
渦中だからか、節電だからか、
もっと暑く思える

昨年、寝ていた最中に暑すぎて目覚め、
だるく、でもお腹?内臓?だけ温度が下がるような
「ああ今やばいな」と朦朧となった事がありました

以来、寝る前には必ずコップ一杯の水を飲むように
しております

それだけで、熱中症は防げるんですって
ごくごく」
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.11(Mon) 01:32
ご自宅では睡眠の誘惑に負けっぱなしなので
日曜朝からカラオケBOXフリーTIMEに
入りギター練習しているご友人の所へ同席?
させてもらいました♪

私は横で別の事をしておりましたが、
ギターの生音を聞きながらって、
なんて贅沢

音の事は分からないけど、
深く・聞き心地の良い音を出すものだと、
久しぶりに近くで生を聞いたら
改めて感動

その手で物凄いもの生み出すんだねぇ
と思ったりしました

snap_haniwa04_20117113057.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.07(Thu) 00:50
28度

これが会社の冷房設定温度
今夏の節電対策の一環
その他にも蛍光灯を三分の一に等。。。

フロアの明かりはまだしも
室温は29.8度に上がり、
気が付けば「あ゛つ゛い゛」と呟いている日々

しかし今日は気が付けば涼しい
おや?と思ったら
ビル全体が目標値をかなり下回っているので
緩和していいって


27度

の冷房設定が、こんな涼しいなんて
普段だったら絶対思わなかったなぁ
snap_haniwa04_20117404817.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.07.03(Sun) 01:27
一日サボると二日目もサボり
何日経ってしまった事か

心配して声をかけてくだすった
せっちゃんこんさん、ありがとう

発破をかけてくれた
はちこ先生、ありがとう

10日ぶりに見た自分のblogの流し書きに
まさかコメントをくれていたなんて!
くだすった言葉が たからです
ウルスラさん、ありがとう


snap_haniwa04_2011701820.jpg
みなさま、ありがとう 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
