dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.31(Wed) 01:27
ダイエットしてるの?
貧血で倒れたことあるんだから止めなさい!

と心配した母が電話をくれました


。。。


貧血で倒れたのは16年前に一度だけ

事件だって時効だよぉう
一年で6kg太った方が問題だし、
白米の量を減らして22時の夕飯を21時前に
してるだけだから大丈夫だよ~

親っていつまで経っても
親なんだなぁと思った瞬間でした
心配してくれてありがとう


snap_haniwa04_20118311945.jpg


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.25(Thu) 20:33
会社の食堂にて、本日のお昼の一品に

『会津カレー焼きソバ』
なんて初登場メニューが!

どんなかと言うと、その名の通り
ソース焼きそばにカレーのルーが
かかっております


。。。余計なことを


と思いましたが、甘めのルーとソースが
合っててスルスル進みました。
お子様スキかも。

方位取りなんぞで会津に行く機会があれば
本場で食べてみたいで~す
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.16(Tue) 01:29
もう今日なのに

あ、今深夜2時ごろ

旅の予定が未定??

宿と飛行機はあるのですがね

細かい予定がね

男鹿行ってきます

今一番テンション上がる

なまはげに会いに行きます

楽しみです
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.12(Fri) 01:23
会社の人に

「あれ!!目じりにシワが出来てるよ!」
「今まで無かったのにね」

と言われ、私も自分で昨晩

「あれ?こんなシワあったっけ!?」

と思っていたので
ビックリやらガッカリやら

「奥さんがエステシャンだからどうすれば良いか聞いておく~」
と言ってくれたので、頼みに待っていたら帰り際、

奥様曰く
「目じりのシワは、たくさん笑った証拠だから」
「だからそのままで
と。。。

なんて良い言葉をくれるんだ!
と嬉しくなりました

そんな風な言葉を贈れる人が居てくれるから
笑顔になるわけですな
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.07(Sun) 01:22
お昼よりお友達3人と
喫茶店にて

8時間くらいぶっ続けで話す
ほぼ私が

体重が減ってたくらい(笑)

でもな~自己満足なんだろうな~
と思いつつ

腹を割って話す、を
実行している(つもり)のこの一週間

捉え方が間違ってるのだろうか
相手構わずになっていないだろうか
と思いつつ

明日もきっと話す
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.08.03(Wed) 00:53
5-9

ではなく、号泣

腹を割って話すを心がけたら
泣きながらになってしまいました

情けなーーい
けど
出来てなかったんだもの

ねぇ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
