dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.30(Fri) 01:29
と、言っても、
おでん屋さんに一人で入って
カウンターで食べた、ってだけ~

明日の飲み会の場所を探しつつ
さまよったのです

人気の魚屋さんの居酒屋は
人気だけあって予約一杯でした(笑)

結局自分が気になるお店に入ってみて
ちょっと早いけど、おでんです
snap_haniwa04_20119512828.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.28(Wed) 01:55
会社にて

新しいカイチョーの発案で
グループミーティングが行われ

半信半疑で参加したら
意外にも楽しかった

が・しかし

同じ話を聞いてても
人の捉えは様々で

マイナスの方向性で
マイナスの時間だったと
取る人もいて

どこをPicUpするかに
よるのだろうけど

話してみてヨカッタ
と思った事を信じよう


snap_haniwa04_20119315358.jpg

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.26(Mon) 01:29
二年ぶりに太極拳のお教室に行ってみた
自分のお家でやろうとしても
ウロ覚えで

体験って形で参加させてもらって

あら不思議
一人じゃ出来ないのに
皆と一緒だと出来たり

記憶は場所に関係してると聞きましたが
ちゃんと有ってよかった~(ほ)

地味に楽しい
snap_haniwa04_20119112854.jpg

8先生コメント有り難すぎます 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.25(Sun) 02:33
先週の今頃
浜松にいて
この真夜中に

お肉食べてたな~(笑)

翌日は、ウナギ食べたな~(うっとり)

楽しい思い出の反芻です(遠い目)

snap_haniwa04_20119023132.jpg
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.16(Fri) 01:39
電車内にて
なんとなく滅入るな~と思っていたら
隣の席だった人が財布を落として下車してしまった


げっ


と思いつつ、
降りる駅ではないがそうも言ってられないと
拾って慌てて追いかけた

「お財布落とした男性~」と大声出しながら
改札までたどり着いたら
学生さんらしき人が「はい、僕です」と

ああ、よかった、ほっとした

お財布を渡し次の電車をホームで待っていたら

先程の学生さんらしき人が現れて
「本当にありがとうございました」と
カロリーメイトをくれました
こちらも笑顔になりました

些細なことで下がった心が上がったり

かたじけない!
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.07(Wed) 18:34
今日はS大凶のハズ

んんー

極度の眠気?
イマイチなメニュー?
今頃になって質問された数字の差異?

んー
どれもS大凶程でない
ビビたるの積み重ね・・・?


変なことが振ってきた

安易にOKしちゃった

きっと後で後悔するんだろうな~
実感ない今日は安全な内に帰りたいと思います

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.09.03(Sat) 11:48
欠航~ 欠航~

八丈島へ行く予定が、
台風で欠航~

今年2回目。。。
行こうとすると不可抗力


どうも私は嫌われているらしい


行けないと分かると行きたくなるな~
一応羽田までは行ってきま~す

snap_haniwa04_201196114624.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
