dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.24(Mon) 01:34
はるか昔

私を面接して採用してくれた
初めての上司が
今日で退職となりました

会社勤めから自営となるべく
旅行には行けなくなるが定年ないもんね
って(笑)

そんな日に、当の会社は縮小方向へ
半分の人員の出向を決め
少しでも人件費を減らす方向へ。。。

これからぐちゃっとなりそうな中
のほほんと去っていく元上司

思えばこの人昔からピンチをするりと
かわして行ったな・・・
運強い人っているんだな

何はともあれ、長い間おつかれさまでした
(しかし居ないの全然ピンとこないな~)

ari-san.jpg






 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.22(Sat) 01:40
当たり前とも特に思わず
日常を過ごしていたら
当たり前ではなくなってしまいそうで
そんな話を急にされて
昨日は驚いた

へ~
くらいに聞いていたけど
夜になったら泣けてきた

物悲しい
そんな気持ちです

勤め先でのお話


snap_haniwa04_201110013912.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.20(Thu) 01:49
オフィスビルの食堂にて

「マグロ丼 提供!(600円)」
「解体ショーは11時から!!」

ってポスターが。

。。。

11時ってどこも仕事中だよね!?

だよね!?

なんて言いながら食堂に向かってみたり。
そんな人たちがチラホラ。

結局、ショーは12時からに変更で、
12時に行ったら解体された後で

悔しがりつつも
マグロ丼はとろけるようでした


snap_haniwa04_201110514749.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.14(Fri) 09:02
『オレ今日からお皿洗うよ!

だから吉方のお陰って事にすればいいじゃん!』

と言ってお皿を洗い始めました


えーなんだろー

そうなのかなー

吉方のお陰なのかなー

自己申告されるとちょっと(笑)

でも助かるからいいやー
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.10.04(Tue) 00:50
よく行く居酒屋にて

忘れ物①

一足先に帰宅した私に

「思い出を忘れてるよ」

とメールが。

テーブルの上にデジカメを置いたままでした


忘れ物②
てか、やっちゃった?

その居酒屋の店主、BOSSに、

去り際「お土産~」と

お菓子を渡したが、家に帰って気づいた。

食べかけの方渡しちゃった

自分、しっかり

snap_haniwa04_201110204856.jpg

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
