dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.27(Sun) 14:21
今日の調子悪ぅぅ
は、ノートPCです。

せっちゃんこんさんと同じですね!

電源は入るけどあとは動かない、
シャットダウンも出来ない( TДT)
あぅぅうぅ
君が機嫌を損ねると何も出来ないよ~~
とイラッと来る気持ちを抑えつつ

まぁ何とか、何とか。
そして今に至り。


『使ってないと脳も機械も衰える』
って読みました。

両方とも耳が痛い


 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.15(Tue) 16:57
会社にて。
(まだ潰れていません)


味噌カレー牛乳ラーメン
マーガリン添え


カウンターで器を受け取ったときに
「バターです」と言って
小容器のマーガリンをくれました


かっかっかっ
画期的?

そうこれは画期的!

意外にもうまかったですよ。
ほんと、ほんと(笑)

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.02(Wed) 15:21
せっかく

せっかくアリーナ近辺に
お勤めしているのだから
一回くらいはライブに行きたいと

見てきました、ライブ
男女半々くらいで
若い子多くて
皆楽しそうな顔してたな~

一人で観てても楽しかったよ
でも、帰り友達に電話しちゃったけど

楽しくて寂しくなったのかしら??

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.11.01(Tue) 15:28
会社にて。

下期の目標や何をどう進めて行くかを
上司と話し。

これはこれとして・・・

今後の会社はどうなるか分からない。
親会社の匙次第で解体にも縮小して継続にもなりうる。
子(会社)は親(会社)の指示に従うしかない。

と、言う事を念頭に置いて、
自分のタイミングで動いて行って欲しい。

現状の仕事⇒これ、
今後会社が無くなるかも⇒それ


これはこれ、それはそれとして進めて下さい。


てな、お話。
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
