dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.18(Sun) 13:02
珍しい人から電話が

「君、引っ越した?喪中ハガキが戻ってきちゃったよ」と。

「3年前に引っ越してから毎年この会話してるよね(笑)」

えーそうだっけ~?
と言いながら、元気だった?と
最近どうよ?的な会話をし。

「でも、このネタのお陰で毎年一回は電話で話すね(笑)」
と言ったら、

「じゃあ、やっぱり住所変えないでおく。で来年また電話する」って。

「じゃあ、私も今の住所のメールは送らないね~」

来年電話くるかな~

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2011.12.06(Tue) 12:55
二日連続で大凶・・・

ってだけで充分めげるのに。

昨日大凶は、
タイミングの悪~い、大凶でした。
前段が意味を成さないと言うか。
功を奏さない。
忙しい時に限ってややこしい不具合で
話し振られたり。
今、やめて~!な感じ。

今日の大凶は、
のほほんとした大凶でした。
皆さん話しかけてくれるのは嬉しいけど
いかんせん、長い。
話の切りどころが分からずズルズルと。。。
そして時間が流れいく。


同じ大凶でも違うのねぇ。
とやや関心した本日。


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2011 今日の○○, all rights reserved.
 
