dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.13(Fri) 01:43
とうとう退社が決まりました。

決めていたとは言え、口にしたら
泣ける~~~

何でも泣ける~~~

あの時辞めてヨカッタと言えるように
なりたいっす(>_<)

2012金魚ちゃん
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.12(Thu) 00:42
会社にて。
吸収合併に伴う臨時朝礼。

吸収合併という名でほぼ解体と言う噂。
3月がエンドとしか聞いておらず。

少しは詳しい事が発表されると思ったら!
引っ越し予定日のお知らせだけ。

現状の仕事とか人の割り振りとかは放置で。
あまりのあやふやさに質問も戸惑う。

吸収合併て結構ゴーイン、
と思ってしまいました。


2012龍くん
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.07(Sat) 00:19
初めて炊飯器でおかゆを作りました。
お鍋で作るより確実でした。
って、作ってくれたのは炊飯器だけど(笑)

七草セット(@\298)がSALEだったので
刻んで入れました。

お飾りも外し。
年賀状もほぼ届き。
お正月気分も明けてゆきます。

2012タツノコ
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.01.05(Thu) 00:13
あけまして
おめでとう
ございます


昨年はお世話になり
大変ありがとうございました


本年もまた何卒宜しくお願い致します


やや遅い挨拶ですが
コケスィ2012
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日の○○, all rights reserved.
 
