dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.19(Sun) 18:17
脱!西向き部屋(賃貸)

を掲げ、
昨年からのらりくらりと探していた引越先

条件があり、行ける範囲が限られていて(オーノー)

凶が凶を呼ぶのか、
いいと思った物件も、
内見するとアウトな箇所が見つかり(!)

暫く抜けられないのでは、と、
諦めていた年頭(遠い目)


そんな中突如現れた、
「お部屋空きましたヨ」の連絡(歓喜)


浮かれる最中、優秀な同期の一声

「まさか西向きの角部屋じゃないよね」

!!!!!!!!!

あ、そのマサカだ(驚)


神にご確認
「西に窓が無いにこした事は無いが、
今よりマシだろう」の言葉に(安堵)


んで、いざ内見
やった!やったよ!
西の角部屋だけど、西側に窓が無いよ!!
(それは部屋としてどうなのか、と言うツッコミはさて置き)

皆様、お騒がせしました。
長い間うだうだとすみませんでした。
そして、どうもありがとうございました(~o~)
    ↑ここが1番言いたいところです

どうもありがとうございました!




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.14(Tue) 18:45
チョコを渡すなんて
全く無縁で生きてきましたが

さすがに16年居た会社さんなので
お世話になった方々に配ってみました、
チョコレート

『今までありがとうございました』
と言葉を添えて

そうしたらやっぱり
「え?もう出社しないの?」って言われ
なんだか紛らわしかったみたい(笑)

バレンタインに便乗した感謝です

しかし全然離れる気がしない
長く居すぎたのも問題かも

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.07(Tue) 13:25
朝から強風&なかなかの雨っぷり

にも、かかわらずぅ

自転車に乗って傘差して
駅に向かって漕いでいたら
強風に煽られ見事にスっ転び(笑)

傘が飛んで行ってしまいました

メリー・ポピンズ!!

って私は飛んでないけど。
地面に這いつくばってただけ
 
Trackback(0) Comment(1) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.03(Fri) 13:20
再就職支援機関なるものに登録するべく
説明を聞きに行った

求人数に対する応募数のなんたる多いことか
だろうと思っていても、話を聞くと
本当に大変なんだな~
冷や汗が(笑)

ちょっと落ち込んだ風が見えたのか、
説明の人に

『落ち込んでる暇もヘコでる暇もありません!』

と言われて本当にそうだと笑ってしまった

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.02.01(Wed) 13:25
今日のしびれた逸品
その名も

『牛たん ジャーキー』

お土産で頂きましたが、
美味~♪♪♪

この方のくれるお土産がいつもセンスが良く
目新しさだったり
美味しさだったり
見た目も良かったり
ナイスサイズだったり

気遣いなのかな~
毎回だから
やっぱりセンスなんだよね~

ご馳走さまでした
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日の○○, all rights reserved.
 
