dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.29(Thu) 10:36
一昨日から、

朝:多少の咳
夜:冷や汗と鼻から洪水
深夜:発熱

昨日は延々38度台で爆睡、

今日は下がって37.6度なので出社
でも、モーロー

滅多に熱など出ないのに、
ここぞって時に出てしまうのは、
如何なものかと。

熱が出てても動けるか動けないかは
結構気力次第ってな気もしてきました(~o~)
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.03.23(Fri) 18:55
家でも、会社でも段ボールに囲まれ

家では箱開け  ←引っ越したので
会社では箱詰め ←会社解体と退社のため

段ボールに囲まれながらも生活しなきゃだし
段ボールに囲まれながらも仕事しなきゃだし

不自由な生活をしております
ガスもネットも使えない(苦笑) ←家だけですが

でもこれもあとちょっと・・・

4月に入って会社行かなくなって
ずっと家だと寂しくなるかな~

だからって、
片付け進むって訳でもなさそ~(笑)

春でよかった
暖かくて明るいから
気持ちも明るく、なるかな~







 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日の○○, all rights reserved.
 
