dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.27(Wed) 23:59
大して働いてないのに
すぐにお腹が減ったり

お客さんの方が余程知ってる
つーのに、と心で突っ込みを入れて
対応してたり

今まで何とも思っていない包装が
全然出来なかったり

足りないばっかりの日々が
しばらく続きます
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.25(Mon) 23:13
今日からお仕事となりました

初の販売だ!売れんのか?

と思っていたのも束の間、

販売以前・・・
それ以前・・・
売る売らない以前の問題

今までの仕事なんて
てんで役に立たず

大丈夫かな~




 
Trackback(0) Comment(4) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.22(Fri) 23:53
朝から嬉しい電話が入り

まぁ、私の希望なんて

てんでナシなんですけど(笑)

言いたいこと言ったから

いっかー




 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.21(Thu) 23:55
今日は頑張らなきゃの日なのに
あんまり眠れなかった

やっぱりビビリなんだな、
と笑ってしまった

でもまぁ
よくもまぁ
ってくらいに、
沢山しゃべりまくり

家に帰ったら疲れ
ぼーっとしていたら

大好きなイトコから電話が
5年ぶりくらい?
ん~、なんてタイミング☆

沖縄の人らしく
大らかで穏やかで
許容がデカイ(私と違い・笑)

・・・星なんだろう?


 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.20(Wed) 23:31
珍しく
わくわくする

いつもなら
絶対緊張なのに

緊張する事項が
二つ続くと

一つは形を変えるのかしら
それとも重さが変わるのかしら

緊張同士を比較して
緊張×緊張じゃあ
なくなってきた

ひゃぁ~
ひゃぁ~
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.18(Mon) 23:29
今頃になって

去年もらった
誕生日プレゼントの箱を

初めて開けてみる

そして使ってみる

WALKMANです
中古のCD買って
入れて

明日聞くのが楽しみだ

しかしなんて失礼な
一年以上ほったらかしなんて

自分逆だったらヤだよね
あげ甲斐ないよね

自分がされてイヤな事を
やってはいけないのに

大事に使いますね
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.16(Sat) 13:47
教習所にて。


無愛想な教官(コタツネコ似)
に再度当たる。

チェンジしてもらおうか悩んでいたら
今日は3人実習だから無理そうだ。

2時間続けての教習の終わりには、
すっかり好感に変わっていた。

よく知らないで
安易に嫌がるもんじゃないね。



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.14(Thu) 23:19
教習所にて。
(日々これしかないので)

応急救護の学科(三時間連続で1set)
を受ける。

人体人形へ心臓マッサージしてAED装着まで。
1時限目:授業&ビデオ
2時限目:実習
3時限目:テスト

心臓マッサージがあんなに辛いなんて。
右手が腫れ上がり、肩を脱臼しそうになり、
なのに処置が下手過ぎて救えてないし~

あんなに必死になったの久しぶり・・・
(テストに落ちて再受講だけは避けたかった)

あれって授業の運び方が上手いんだよな、
っと思いました。
先生にしてやられた感じ



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.07(Thu) 23:36
教習所にて。

乗車時間前10分を切ってから
「教官を今更変更出来ますか?」
と事務員さんに聞いてみた

二人掛かりで「どの人なら大丈夫ですか~」
とか、「二度と当らないように登録しておきますね」
とか、してくださり

すみません、生徒の中じゃダイブ大人なのに
いや、大人だからズーズーしく言えるのか?

大凶DAYだから受け入れようかと思いましたが
結局露呈しちゃった
いや、大凶だったから我慢がきかなかったのか?

なんてワガママな
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.06(Wed) 01:42
めずらしく
めずらしく

友達の悩んでる話を聞いて
暗くなってしまいました

半年間ずっと同じ話なんですけど
同じ話な分、無力感なんですかね

なんだかどっときてしまった

大変なのは友達の方なんですが

同じを言うと言うことは
なんら解決してないって事で

もはや自分なんだよね

と、自分に照らし合わせてみたり

でも何とかしたくて口にするんだよね

と、思ってみたり

家の人には
『そんなんでへこたれてどうする』
と言われました

だねっ
だねっ



 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.04(Mon) 23:44
初路上!初路上!

アラフォーになってから
免許取得すべく
教習所に通ってます

どちらかと言えば
仕方なく通い始め
路上なんて恐怖でしかなく

初めての一般道への一歩
長かった

教習所が面している道路が広く
交通量が多く
挙句夕方は帰宅車で混み

なかなか出れず
・・・
歩道ジャックかと思った

路上の教習車にて
ご迷惑お掛けしております

どうぞよしなにお願い致します
 
Trackback(0) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.03(Sun) 23:16
5月半ばに風邪を引き

のど痛⇒熱⇒鼻⇒咳⇒咳⇒咳

と、患部が徐々に移動し、

咳だけ残るな~

と思ったら、咳喘息なるものにかかっており

薬+薬+吸入器の日々が

やっと今日終わったと思ったら、

旦那さんが熱を出した。。。

まさかループじゃないだろう

戦々恐々の本日
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.02(Sat) 23:59
ヨコハマは開港祭

今年初の花火を見ました
元同僚達と集まって

毎日会社で顔を合わせていた時は
何ともだったのに

二か月ぶりの今は会った喜びも一入で

何とも現金な

失うと言うことはこういう事かと

花火は綺麗だったけど
ちょっとだけしんみり

 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.06.01(Fri) 23:54
今日の嬉しい。。。

仮免合格!
ATだけど(てへ)

普通?一般的には、当たり前に
皆さん取得されている物ですが・・・

若者に紛れて今頃四苦八苦しつつ
だからこそ?だからこそ!
喜びもヒトシオ
ささやかに嬉しい

教官に言われた「惰性で走り過ぎ」
は、人生を指摘されたのかと
思っちゃった

snap_haniwa04_20126615113.jpg
 
Trackback(0) Comment(0) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日の○○, all rights reserved.
 
