dj_top
今日の感じを日記にしました
http://haniwa04.blog101.fc2.com/
sen
--.--.--(--) --:--
 
編集[管理者用] このページのトップへ 
2012.10.07(Sun) 02:00
ちょっと悩み事があって
むむむって顔で歩いていたハズなのに

路上の占い師に「いい事あったでしょ」
と、呼び止められた

「いえ、私は悩みながら歩いていたんですけど
と、思わず近寄って反論してしまった


占い師:「顔相・手相・声・姿勢まで総合で診て二千円」
ワタシ:「そんなお金ないんで」
占い師:「お財布の中身当てましょうか?一万二千円」
ワタシ:「・・・。今確認します」「四千円です」
占い師:「・・・」
ワタシ:「内訳は、食費で二千円、お小遣いは二千円」
    「でもヘソクリで一万円を封筒に入れて持ち歩いてます」
    「なんで分かったんですか?」
占い師:「そういう顔しているんです」

いちまんにせんえんの顔ってどんな顔なんだろう??

と、他愛もないことを書いてしまう程、
いい事があったのかもしれない
 
Trackback(2) Comment(2) 
Category:未分類 
編集[管理者用] このページのトップへ 
 
Copyright © 2012 今日の○○, all rights reserved.
 
